So-net無料ブログ作成
検索選択

おひさしぶり~~です・汗 [おかしゃんの独り言♪]




いつまで番長と対決してるんや!


・・・と言われてかれこれ2ヶ月・・・


言いわけはしません!


はい・・・さぼりの一言です!




その間 あれこれネタもあったんだけど

今回もバッサリ得意の割愛で・・・


2件だけ近況?ご報告です

一昨年参加して膝を痛め

去年は不参加だった

【 愛犬と共にカントリーウォーク】

おかしゃん 自分だけでいっぱいいっぱいの為(苦笑)

今年はパンさんのリードをめいちゃんのパパ ナオさんにあずけ

一応参加・・・そして完歩証ももらいました!

CIMG0700.JPG

今年あったリクレーション

パンさんがんばりましたよ~~!

一つは、飼い主のおすわりの掛け声でおすわりし

おすわりしたら飼い主が椅子に座り(椅子取りゲーム)

ワンコもそのままおすわりを保つ・・・というゲーム

パンさん 見事3位獲得!

もうひとつはファッションショー

パンさん、これで・・・

CIMG0601.JPG

一等賞もらいましたぁ~!

CIMG0699.JPG

そして先週の日曜・・・

4月から50の手習いで始めたフラ♪

初めての発表会でした。

 (もんろ~さんのブログより写真拝借)

20121203_196823.jpg
20121203_196824.jpg

初めてのつけまつげ!

我ながら大爆笑でした。

CIMG1078.JPG

一緒に習ってるメンバー

最高齢は78歳なんですよぉ~!

CIMG1070.JPG

もんろ~さん・めいママさん・コタロー&のんちゃんママが

ランの帰りに見に来てくれました!

CIMG1069.JPG

ま~こんな感じで、パンさんもおかしゃんも

なんとか元気にしております。

CIMG0780.JPG

【 おかしゃん しゃぼりしゅにでしゅ・・・】

年内にもう1回くらい

UP出来るようがんばりまぁ~~す!


nice!(2)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。